推奨レースは東京12Rです。
SnapCrab_NoName_2017-2-10_22-3-1_No-00.png
長谷川様の愛馬アルーアキャロルが断然の1番人気です。
当然です。
この馬は怪物級の強さで、グレンツェントには僅かな差で負けましたが、ハッキリ言って
負けて強しと感じで、次グレンツェントとやれば勝てるでしょう。
1000万下でこの馬のレースを拝めるのはラッキーです。
この後、トントン拍子でオープンまで行って、1戦必勝で重賞を獲ると思います。
スケールのデカさなら、ブラゾンドゥリスの何倍もデカイ。
フェブラリーSに出たらあっさり勝てるかもしれない。
それくらいアルーアキャロルは強いです。
そんな強い馬が今まで、なぜ負けた?
あまり言いたくないですが、騎手と調教師が原因でしょうね。
脚が悪いのか、体調かは知りませんが、結局使えないのは調教師の責任です。
あまりにも使わなさ過ぎる。
ここの調教師は、アルーアキャロルに限らず、あまり使わない人です。
そんな厩舎に入ったのも運です。

さて、アルーアキャロルは相当強いです。
通常何の心配もいらないのですが、まさかの思わぬ強敵が登場しました。
その強敵とはゴールデンバローズです。

アルーアキャロルが負けるとすれば、ゴールデンバローズにだけでしょうね。
他の馬はどうやっても太刀打ちできない。

ただこのゴールデンバローズにも不安がある。
6ヶ月ぶりのレースと言うのは割引ですね。
アルーアキャロルに勝つ可能性あるのはゴールデンバローズだけですが、
逆にダメな時は馬券圏外の可能性もあるのがゴールデンバローズです。

推奨馬券そろそろ当てたいです。

長谷川様のアルーアキャロルが優勝して、馬券も当たったら、ダブルで嬉しいですよね。

SnapCrab_NoName_2017-2-10_20-25-34_No-00_20170210222004685.png

何とかならんもんでしょうか。