1月28日 馬券勝負 

2017, 01. 27 (Fri) 22:36

SnapCrab_NoName_2017-1-27_22-21-27_No-00.png
第1回目の推奨馬券は京都11R 川原町S

◎テーオーヘリオス
○コウエイエンブレム
▲ヒロブレイブ
穴マヤノオントロジー

◎~▲の3頭は差がないと思ってます。
最近不調ではありますが、浜中騎手を信じてテーオーヘリオスを本命にしました。

超人気薄のマヤノオントロジーも可能性はあると思っています。

常識で考えたらサウススターマンを軸にするべきなのかもしれない。
でも1点も買い目に入れませんでした。
心配ならサウススターマンも買い足して下さい。

初めての推奨馬券なので当たってもらいたいです。
さすがに推奨馬券10連敗したら恥ずかしくてやってられないので、
10連敗で推奨馬券のコーナーは解散とさせてもらいます。
5連敗超えた辺りから、顔真っ赤になってると思います。


SnapCrab_NoName_2017-1-27_22-21-46_No-00.png
他に購入した馬券はこちらです。

東京11Rを推奨にしようかと迷いました。

土曜日坊主なら日曜日の予算は4100円です。
それで1月の馬券勝負終了です。
勝ち逃げ確定です。
後は、上乗せか目減りか、転落はないです。